SSブログ

Project"H" [お知らせ]

ph.jpg
始まりましたこの企画!
これから下記ブログを使ってどんどん情報公開していきます!

Project"H"
http://nanany.blog.so-net.ne.jp/

この企画の趣旨を一言でいうとずばり〜!
「仕事をしながらハワイで1ヶ月過ごす!」という夢のような企画です。w

インターネットなどが普及し、環境さえあれば海外でも
データのやりとりや、ネットカメラで打ち合わせなど、
数年前では難しかったことが簡単にできるようになってきました。

そこで今回、事務所を1ヶ月間ハワイに移す感覚で
コンドミニアムを借り、生活しながら日本の仕事もちゃんとして、
週末はハワイを楽しむという旅のスタイルを提案できたらと思ったのです。

これがうまくいけば、僕らと同じようなフリーランスで仕事をしている人。
まとまった休みが取れず、年中休みだけど、年中仕事みたいなスタイルの人に
新しい旅の提案ができるのではないかと思いました。

もちろん実現は簡単ではないと思います。
機材の準備から、クライアントの理解など、
やればやるほど、越えなければならない問題がでてきます。

ただこれを実現することで、一つのひな形をつくり、
たとえば旅行代理店などに、そういうパックツアーを提案することで
もっと楽に今回のような旅が提案できるのではないかと思ったのです。

そして今回の旅は観光観光したハワイらしいハワイではなく、
もう少し生活に密着したハワイの過ごし方なんかを自己取材したいと思っています。
その内容をこのブログを使って公開するので、皆さん応援よろしくお願いします!

はたしてうまくいくのか。こうご期待〜!

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 23

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://2x7yiq6.vocaloid.hatsune-miku.mobi/2x7yiq6/
by がんもどき (2011-05-21 03:15) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://b00elra.69.rock-on-rock.net/b00elra/
by たけのこ (2011-06-10 07:19) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://o2mmivr.money.gandam.org/o2mmivr/
by 佐々木 (2011-06-14 16:17) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wni74xz.R18.windows-vs-apple.info/wni74xz/
by がっちゃん (2011-06-18 15:59) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://iwn-6xd.hentai.ex-summer.net/iwn-6xd/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:14) 

黒きとう


http://jhctw0-.syuzo.matsuoka.mobi/jhctw0-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 21:39) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://oz5sqff.www.mlkl.org/oz5sqff/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:40) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://bnm9e4a.n.3gds.net/bnm9e4a/
by りつこ (2011-07-15 15:31) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://0p22wv6.g.gemgem.mobi/0p22wv6/
by モロキ (2011-07-22 16:32) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ytxmpgw.www.varginia-sex.org/ytxmpgw/
by 未経験 (2011-08-06 01:41) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://h54s6ns.bb.koshien.biz/h54s6ns/
by 中毒 (2011-08-14 01:42) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4-71cm6.experia.varginia-sex.info/4-71cm6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://q4lpjol.www.han-koku.com/q4lpjol/
by おっぱお! (2011-08-20 07:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://k3lmha2.t.ko-mi-ke.net/k3lmha2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:58) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://dul66pm.sony.ga-me-hard.com/dul66pm/
by ケイコ (2011-09-03 01:58) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fhgygi9.oh.2d-wif.com/fhgygi9/
by mnk (2011-09-10 07:24) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://bz7lfhh.j.nadesiko2.info/bz7lfhh/
by かし子 (2011-09-17 13:11) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://zrmyndr.b.hexisag.info/zrmyndr/
by みちる (2011-09-23 12:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://z6z79ir.www.eutous.me/z6z79ir/
by ゆーか (2011-10-01 13:20) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://amashop.o.systemh.me/amashop/
by とっとと (2011-10-08 10:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5xyg23y.apple.i4second.com/5xyg23y/
by スティーブ (2011-10-15 11:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wm7ejut.ip.au-vs-softbank.com/wm7ejut/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:44) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://zpy0urv.east.ybll.org/zpy0urv/
by 藤木 (2011-10-29 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。