SSブログ
お知らせ ブログトップ

Project"H" [お知らせ]

ph.jpg
始まりましたこの企画!
これから下記ブログを使ってどんどん情報公開していきます!

Project"H"
http://nanany.blog.so-net.ne.jp/

この企画の趣旨を一言でいうとずばり〜!
「仕事をしながらハワイで1ヶ月過ごす!」という夢のような企画です。w

インターネットなどが普及し、環境さえあれば海外でも
データのやりとりや、ネットカメラで打ち合わせなど、
数年前では難しかったことが簡単にできるようになってきました。

そこで今回、事務所を1ヶ月間ハワイに移す感覚で
コンドミニアムを借り、生活しながら日本の仕事もちゃんとして、
週末はハワイを楽しむという旅のスタイルを提案できたらと思ったのです。

これがうまくいけば、僕らと同じようなフリーランスで仕事をしている人。
まとまった休みが取れず、年中休みだけど、年中仕事みたいなスタイルの人に
新しい旅の提案ができるのではないかと思いました。

もちろん実現は簡単ではないと思います。
機材の準備から、クライアントの理解など、
やればやるほど、越えなければならない問題がでてきます。

ただこれを実現することで、一つのひな形をつくり、
たとえば旅行代理店などに、そういうパックツアーを提案することで
もっと楽に今回のような旅が提案できるのではないかと思ったのです。

そして今回の旅は観光観光したハワイらしいハワイではなく、
もう少し生活に密着したハワイの過ごし方なんかを自己取材したいと思っています。
その内容をこのブログを使って公開するので、皆さん応援よろしくお願いします!

はたしてうまくいくのか。こうご期待〜!

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。